Empathy Gallery

Business&Story

事業内容

・日本やパートナーギャラリーでグループ展や個展を開催
・世界各地でアートフェアに参加
・プライベートセールの紹介
・様々な企業とコラボ企画
・コンテンポラリーアートインフルエンサーの運営
・若手アーティストのサポート

アートの種類

強み

原宿通りに面する東京の一等地に30坪ものギャラリーを構えることにより、 より多くの人にアプローチできる。
代表は中国で数多くのコレクターとのネットワークを構築。 ディーラーとして美術館に数百点にも及びアート作品の販売を実現。
世界3位となった中国現代アート市場の構造は日本とは大きく異なる。そこでのビジネス経験が多く、 営業や宣伝広告に対して独自のノウハウを蓄積。
中国を初め、世界各地でパートナーギャラリーが多く、日本からスタートし、世界へマーケテイングができる。
長期の運営資金がコミットされているので、ロングタームで幅広くチャレンジができる。

成長ストーリー

展示会のロードマップ
マーケティング
・インスタグラムは元より、 中国ティックトックやレッドブックで宣伝
・有名コレクターに所蔵してもらうよう働きかける
・美術館に館蔵してもらうよう働きかける